• TOP
  • 売上管理Proとは?
  • ソフト導入の特徴
  • 導入までの流れ
  • よくあるご質問

はじめて原価管理・販売管理ソフトを導入したい

はじめて原価管理・販売管理ソフトの導入を検討している方必見!

  • 「パッケージソフトだから値段が高いのかな……」
  • 「パッケージソフトは必要ない機能も付いているし……」
  • 「導入してからすぐに使えるのかな……」
  • 「他の機能との連動性はあるのかな……」
  • 「一元管理したいのだけど……」

「売上原価Pro」なら解決できます!

必要機能だけをチョイスできるカスタマイズ性

私どもの原価管理・販売管理パッケージソフトは、お客様が必要とする機能だけをチョイスすることが可能です。余分な機能を省くことで、システム上もスマートな運用ができ、操作上のエラーの発生も極力抑えることができます。また必要な機能のみの購入なので、初期導入コストも抑えられます。

※複数機能の同時購入が必要となる機能もございますのであらかじめご了承ください。

進化した"セミオーダー"パッケージソフト

「お客様のご要望に合わせて」となると一からシステムを開発するイメージですが、私どものパッケージソフトは必要な機能をチョイスしていただくだけで、最適な形での導入が可能です。導入までの期間が短くすぐにお使いいただけるうえに満足度も高い、いいとこどりのセミオーダーパッケージソフトといえます。

一部機能に限定した一元管理も可能

多岐にわたる業務を処理するにあたり、「この部分だけを一元管理したい……」と感じる場面も多くあるでしょう。「売上原価Pro」なら、例えば営業部なら、顧客管理・案件管理・見積管理だけを一元化するということも可能です。同じように他の業務内容でも部署や業務内容に応じて必要な機能を限定しての一元管理が可能。機能間の連動性もしっかりキープされていますのでご安心ください。

お客様の「ほしい」機能のみで構成できる「売上原価Pro」は、さまざまな便利機能を備えております。

売上原価Proの特徴はこちら

このページの先頭へ