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導入までの流れ

原価管理・販売管理ソフト「売上原価Pro」の導入の流れ

お問い合わせ
お客様のお悩みやご要望を伺い、ご相談させていただきます。まずはメールフォームより、お気軽にお問い合わせください。
ヒアリング
まずはお客様の現状の運用方法と課題点をお伺いします。たとえ小さなことでも気になる点があれば、何でもお聞かせください。
提案/見積り提出
お聞きした内容をもとに、デモを作成しご提案をいたします。実際に見ていただくことで、お客様自身がイメージしやすくなり、よりよいソフトの導入につながります。疑問点などがございましたらお気軽にお尋ねください。なお、この段階でお見積もりもご提出いたします。
ご契約
私どもがヒアリングをもとにご提案した内容およびお見積もりにご納得いただきましたらご契約となります。
納品/初期設定
ご契約いただいたものを準備し、お客様のパソコン・サーバーで運用できるように設定します。
テスト稼働
現在使用中のソフトやシステムと並行稼働をして、不具合などが発生しないことを確認します。ここでは最終テストも兼ねておりますが、万が一トラブルが発生した場合でも即時対応いたしますのでご安心ください。
本稼働
テスト稼働にて問題がない場合は、売上原価Proでの運用スタートとなります。使い方なども含めてわからないところがありましたら、しっかりサポートをさせていただきます。安心してお問い合わせください。
アフターフォロー
原価管理・販売管理ソフト「売上原価Pro」の導入が完了したからといって私どもの仕事が終わるわけではありません。ソフトを使っていく上で困ったことが出てくることもあると思います。その困ったこと(ソフトやそれ以外のこと)について、私どもは迅速に対応します。お気軽にご相談ください。
お客様のご要望にあわせてご提案いたします。お気軽にお問い合わせください。
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